NEWS
ご試着キャンペーン

ご試着キャンペーン

2024.11.14

11月15日(金)~19日(火)の期間中、公式オンラインストアにてご試着キャンペーンを開催します。

上記期間のご注文に限り、ご納得いただけなかった商品のご返品時に発生するお客様ご負担のご返送料を無料でお受けします。 ご返品の際は、商品到着から5日以内にカスタマーサポートへ返品のご連絡をお願いします。

ご利用のお客様は下記のご注意事項をご一読くださいますようお願い申し上げます。

ご試着キャンペーンご注意事項

■ ノベルティについて

  1. ノベルティをお届けしている場合、返品をする事により条件を満たさなくなった場合は、併せてご返送ください。
  2. ノベルティを含む返品商品の返送が確認されない場合、ご返金手続きができかねます。

■ 返品不可商品について

  1. LIFE STYLEカテゴリのアイテムと、ネックレス、ピアス、ブレスレット、リングなどのアクセサリー類、アンダーウェア、ソックス、ラッピングキットは対象外となります。
  2. 「ご試着キャンペーン対象外」と記載のある商品は返品を承れません。
  3. セール商品や、ご予約商品は返品を承れません。
  4. 店頭でご購入された商品は返品を承れません。
  5. 商品到着から5日以内に返品のご連絡いただけなかった場合は返品を承れません。
  6. 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品は返品を承れません。
  7. 商品タグ・ラベルを切り離すなど、付属品を紛失された商品は返品を承れません。
  8. お客様のもとでにおいが付着したり、汚れ、キズ、が生じた商品は返品を承れません。
  9. ペットなどの動物の毛が付着している商品は返品を承れません。
  10. ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)は返品を承れません。

■ 返品点数とご注意について

返品いただけるアイテムは、おひとり様 キャンペーン期間中に3点を上限とさせて頂きます。

  1. サイズ変更を含む、商品の交換は承れません。商品をキャンセル後、再度ご注文ください。
  2. 店舗での返品・交換はお受けできません。

■ 商品のご返送について

商品到着後5日以内に下記URLからご連絡のうえ、カスタマーサポート指示のもと、返品したい商品を指定の住所へ返送ください。
https://www.the-lib.jp/contactusform

  1. ご連絡をいただき、弊社カスタマーサポートより返品受付のメール返信があった日(電話受付の際もメールでのご案内を行います)から5日以内にご返送ください。
  2. 商品に不良や不具合があった場合、もしくはご注文の商品と異なる商品が届いた場合、対応が異なりますのでカスタマーサポートまでご連絡ください。
  3. 配送伝票の控えは返金完了まで必ず保管してください。

■ 梱包について

商品配送時の商品状態を維持できる状態で梱包しご返送ください。
※商品を丸めて梱包、袋を使用せず商品を裸の状態で梱包、商品や商品箱に直接送り状を貼る等の方法で梱包はご遠慮ください。弊社にて再販不可と判断された場合はご返品は受けかねますので予めご了承ください。

https://www.the-lib.jp/contactusform

  1. 私物の同梱にご注意ください。同梱されている場合には、事前連絡無く破棄させていただく可能性がございます。
  2. 靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。

■ ご返金について

  1. 条件付きキャンペーン割引やクーポンをご利用時、返品により条件を満たさなくなった場合はお値引き適用外となります。
  2. 同梱の返送用伝票以外、着払いや追跡のかからない返送方法でご返送いただいた場合、一件につき一律1,000円を差し引いてのご返金となります。
  3. 返品の際にポイントがマイナスになる場合は返金金額から差し引かせていただきます。また、ご返品前にお支払い金額以上のポイント使用が確認された場合、マイナス分を別途請求させていただく場合がございます。
  4. ご注文時にクーポンをご利用された場合、クーポンの再発行、お戻しはできません。予めご了承ください。

お問い合わせはこちら

https://www.the-lib.jp/contactusform

新作アイテムはこちら

https://www.the-lib.jp/new-arrivals/