【お知らせ】ゴールデンウィーク期間について
NEWS
PERSONAL SHOPPING SERVICE

PERSONAL SHOPPING SERVICE

2024.04.15

PERSONAL SHOPPING SERVICE

ショップスタッフによるオンライン接客サービス

公式オンラインストアで展開しているパーソナルショッピングサービス。
お客様の「気になること」に一つひとつ丁寧に寄り添い、解決へと導くお手伝いをいたします
以下のご利用方法をご確認の上、サイズ感や素材、コーディネートなど気になる内容をご相談ください 。

HOW TO

1. オンラインストア内の商品ページ右下に表⽰されるチャットアイコンからお⼊りください。

2. ご相談のカテゴリーをお選びください。

3. メッセージをご⼊⼒いただきますと、ショップスタッフとのチャットが開始いたします。
オンラインストアや公式アプリをご覧の際に、是非お気軽にご利用ください。

対応店舗:THE LIBRARY表参道店、THE LIBRARY自由が丘店、THE LIBRARY神戸バル店、THE LIBRARY京都バル店

オンラインストアや公式アプリをご覧の際に、是非お気軽にご利用ください。
オンラインストアはこちら

PERSONAL SHOPPINGの営業時間
11:00〜20:00(年末年始を除く)

営業時間外にいただきましたメッセージ内容は、翌営業時間以降にご返答させていただきます。
※店頭の混雑状況により、すぐにご返答できない場合がございます。その際はメッセージを残していただければ、対応可能となり次第ご返答させていただきます。
※ご相談、ご質問内容によりご返答までにお時間を要する場合がございます。
※チャット内では個⼈情報(電話番号・ご住所・ANGLOBAL MEMBERS IDなど)のやりとりは⾏っておりません。
※ご利⽤状況により、会話の途中で切断される場合がございます。通信環境などをご確認のうえ、再度チャットボタンをタップしてお問い合わせください。
※推奨環境以外でのご利⽤や、推奨環境下でもお客様のウェブブラウザの設定によっては、ご利⽤いただけない、もしくは正しく表⽰されない場合がございます。